豆人ブログ: ガ珍古グリンピース#9 プレイボーイリミテッドエディション

2015年1月6日火曜日

ガ珍古グリンピース#9 プレイボーイリミテッドエディション






第九回放送 プレイボーイリミテッドエディション(山佐)

第7回放送の「ジャックと豆の木」ノーボーナス終了。
第8回放送の「ガンダムⅡ」 操作ミス。
と2連続でやらかしたので、冒頭での罰ゲームです。

用意したのは「お疲れさんにクエン酸」



10倍希釈の代物です。
※内臓に負担がかかりますので、良い子は真似しないでね!


試しに飲んだ私のやきとりさんの表情です。
















最初楽勝に思わせて後から来ます。







さてさて、今回打っている機種「プレイボーイリミテッドエディション」ですが
山佐のノーマルタイプで、違和感演出がポイントの機種です。
写真より映像の方が楽しさが伝わる機種かと思います。
使っている楽曲も良いですよね!!


実はこの配信前に漫画家の「たなべみか」さんがこの機種を打ちに来てくれたのです。その時に頂いた色紙はこちら

プライベートのところ無理やりサインをお願いしたところ絵まで描いて頂きました。大事に店内に飾っておりますよ!!


実戦してみて

キュピーーーーーーンが気持ちよいですなぁ。


レバー音と共にイントロが一瞬だけ流れるとか
写真撮影には向かない演出満載でしたね。

いや~素晴らしい機種です。
山佐もやればできる子なはずなんですけど・・・。







0 件のコメント:

コメントを投稿