豆人ブログ: ガ珍古グリンピース AKB48

2015年1月28日水曜日

ガ珍古グリンピース AKB48

どうも店長のどくまむしです。

はい、今週もやりますガ珍古グリンピース。

前回のバイオハザード回はガチ勢の方には物足りなかったかも
知れませんが、私個人は楽しく配信することができました。

前回のダイジェストもご覧くださいませ。
プレミア引いてますよ~!

この当時ってシレっとプレミアでるんですね。
あとREGのパンクも珍しいって言われました。

打っている側に全く実感がないのは残念ですがw

はい、1月28日(水)24時からは

AKB48
を打ちます。

なぜかというと、ガ珍古グリンピースの新MCの中島くんが
AKBグループのファン(今は乃木坂オタ)ということなので、
彼の得意な分野で配信しようということで決定しました。


彼のスロットの引きはいかがなものなのか?
配信で見せ場を作る何かを持っているのか?
楽しみにしてくださいませ。

そして今回彼に課せられたミッションは
①ゼブラ柄を出す
②overture中に48図柄を10回揃える
③推しメンチャンスでナビ上に推しメンミニキャラ出現
④通常時スタンバイモード非経由でBONUS当選
⑤ヘビロテフリーズを引く
⑥MIX連打予告でLv7到達
⑦会いたかった48BONUSを引く
この中から4つのミッション達成でクリア!!
一発クリア:おめでとうフリーズを引く


となっております。


1月28日(水)24時~

ニコ生:http://ch.nicovideo.jp/ch2525224
エンデックTV:http://endec.tv/

ご視聴よろしくお願いします!!









2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    同時進行で我が家でもチャレンジしようかなぁ|ω・`)チラ
    中島さんと僕どちらが早く達成出来るかwww
    楽しみにしてます•̀.̫•́✧

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��たいようさん
    同時進行チャレンジ面白そうですね。
    夜ですのあまり無理はなされずに
    気軽に見てくださいませ!!

    返信削除