豆人ブログ: 1,000万ダウンロード突破@ぱぱさか

2015年1月11日日曜日

1,000万ダウンロード突破@ぱぱさか

祝!全世界1,000万ダウンロード突破!

えっ?何の話かですって、「スクフェス」の話です
所謂、音ゲーというものなのですが、詳しくは→コチラ

丁度、1年前位にやり始めまして、その頃が100万ダウンロード位でした・・・
店舗内でやっていたのも私1人きり・・・それが今は店舗内で私も含めて4人がやってます!

皆さんも、是非やってみてください!

さて、スクフェスの話はおいておいて、パチスロの話。

去年1年間の振り返り、一番嬉しかったのはやっぱりこれです!
 
ずっと引けなくて、でも引けて、引いた次の週にまた引きました!

続いては
 
良く、フリーズは忘れた頃にやってくるって言うじゃないですか!?
本当に忘れた頃にやってきました。
あれっ!?今のチャンスリプの揃い方おかしくねぇ?からのフリーズ!

お次は
 
お金をいっぱい使うとおかしくなる時ありますよね?
全然、打つ気はなかったんですが、そんな時に引けました!

同じパターンで
 

良く聞く初、打ちでのフリーズも
 

やっぱりフリーズって記憶に残るものですね!

去年のスロットから学んだことは、いっぱいお金使えば、フリーズ引けるぜ!

です。

今年は、あんまりお金使わずに引きたいです。゚(T^T)゚。 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿