ドリスタ後記&ミッション募集

どうも、店長もどくまむしです。

昨日行われましたドリスタ学園スロ★パチ部の撮影お疲れさまでした。



何故か中央に陣取るどくまむし。


11時から撮影なのに
岡本さんは、ハーデス打つし。



荻原さんはサラリーマン金太郎w



いいですね。自由な感じがたまらないですね!


ちょっと小耳に挟んだのが、荻原さん山佐機種のエラーの時の声をやっているとか・・・


リオデジャネイロ判別は、今後流行るのでしょうか?



そして、今週の水曜日は「新鬼武者」(再臨では無い方)
の配信を行います。

そこで、ミッションを募集しておりますので、私のツイッターもしくは
新MC中島のツイッターまで、ミッションを送っていただきますよう
よろしくお願いします。

クリアできるまで、ガッツリ配信予定ですのでよろしく
お願いいたします。





0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!