どくまむしのコミケレポート!!

どうも店長どくまむしです。

遅くなりましたが、どくまむしのコミケレポートです!!(注:会場には行ってません)

ちなみに前回のレポートはこちら

探したら2012年のもあった・・・


はい、今回もまめシバちゃんから提供してもらった写真を紹介するよー。



ツインエンジェルブース。





着ぐるみのはるかちゃんがジャンプしてます。
周りの様子を見ると、ここは戦場なんだなというのが
伝わってきますね!




着ぐるみさんたちがお仕事です。
よく見ると着ぐるみ遥を遥コスの方が写真を撮っておりますね。
これがコミケかー。



着ぐるみくるみ。ポーズがあざといですね!!



お宝写真じゃないですかこれ?クレームが来たら削除しますね。




今回は完全新作OVAの先行発売がメインだったようです。(推測)





まめシバさんの戦利品。フルコンプではなかったようです・・・。



続いては DAXELブース。



プリズムナナの新筐体? これが1000台限定 プリズムナナエースってやつですかね?



OK、かわいい。



ダクセルブース。遠目から。



ダクセルのキャラクターレイちゃん。
売る機種が出てよかったね。
宣伝用のキャラクターが出ても、ささみさんが出るまですること無かったしね。




KDDI!!



GAROOOOOOOOOOOOOOOO!!



葵ちゃん!!!






そして踏まれている人。


これがコミケなんすね。




0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!