大事な事は先に言うべきですね!@ふとしくん

おばんです!

大事な事は最初に言いたいふとしくんです!!


新台入替

黄門ちゃま 喝

黄門 
そしてリクエストをたくさん頂いていた
新鬼武者

再臨じゃないですよ!!A+ARTの鬼武者です!!

新鬼300乗せ 

前回のガ珍古グリンピースでは、いい見せ場もできました!!!

当日の配信はコチラでチェック♪
http://youtu.be/YCZ19CyhjYo

VIVAレア機種!!
ということで大事な告知もバッチリ!!


========キリトリ線========

そんなこんなで2015年ですが皆さんの

パチスロライフはいかがでしょうか????


私は上手い事いかない!!
というのが続いています。。。。


ハーデス天井

ハーデス 

いや頑張ったんですけどもうちょい欲しい!!



シンデレラブレイド2

デレブレペンペン前 

やっぱり愛が無いと40Gとかですよね。。。
40Gの写真とか撮る気すらないし。

ちなみに天井周期中にまさかのレベル10!
デレブレ天井 

いや今じゃねぇだろw
座った時に頑張れや!!!

 

鉄拳2nd
デビル 

初のデビルラッシュ!!!!もちろん天井w
これが3セットで上乗せ60G。。。。


なんですかね。。。
頑張らなきゃいけない時に頑張れない!!

もうあれですね好き嫌いしないで
常にイエスマンな姿勢で頑張ろうと思います!!

次回は私の本気を見せれるように頑張ります!!!



0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!