豆人ブログ: アンパンマンは自分の顔を食べさせるけど他のやつは何やってんの?

2015年1月9日金曜日

アンパンマンは自分の顔を食べさせるけど他のやつは何やってんの?

どうも、店長のどくまむしです。

アンパンマンを見て、
そういえば食べられているのは
アンパンマンばかりだなと疑問に思ったので聞いてみた。

まむし「カレーパンマンは顔食べさせないの?」
嫁「カレーパンマンは炊き出しするよー」

炊き出し!?

そっちの方が有能じゃん。たくさんの人のお腹が満たされるじゃん。


まむし「食パンは?」
嫁「しょくぱんまんは、学校に食パンを届けているよー」

給食!?

偉い。未来を担う子供たちに食料を届けるなんて!!


ええ話やなー。




そして我々ガ珍古チームは、たこ焼きをお届けいたします。

ええ話やなー。

ねこ氏がMC離れても、いつまでもガ珍古チームの一員やでー。








0 件のコメント:

コメントを投稿