豆人ブログ: 金太郎@ぱぱさか

2015年1月28日水曜日

金太郎@ぱぱさか

パチスロ打つ上での今の私の目標。
・蒼穹のファフナーでフリーズを引く
・サラリーマン金太郎でフリーズを引く

ということで、今回は『金太郎』を打ってみました!そして色々撮ってきました!

承認トラ柄 
企画書がヒョウ柄!ロデオと言えばこれですよね!

全員集合 
こちらもお馴染みのロデオキャラが全員集合!

どっちも、何に繋がったか忘れました・・・BIGボーナスだったような・・・(汗)

更にこんな演出も!
電柱 
鉄塔が出ただけでかなり期待度が高い(拳揃いや上乗せ)のですが、それに加えてヒョウ柄!
ここから何に繋がったとかは覚えてません・・・(汗)

金チャンス目

拳が枠内に3つで「金チャンス目」確率は1/7353 この後も直ぐに引きました・・・無駄引き!?
ちなみに拳が上段に3つ揃うとフリーズの可能性がある模様です。(1/65536)

そして・・・

天王山

噂に聞いていた天王山ステージ
10G+α継続 ボーナス確率が1/4.2 
ボーナスを引くたびに天王山のG数を上乗せ(赤7 +1G 青7 +3G)


ここの展開は良く覚えてます!だって、青7一回引いて終了しましたから・・・
でその後も天王山ステージ行ったんですけど、赤7一回で終了・・・orz

「天王山、それ程アツくないらしいよ。」

その後のハマリの最中に、そんな話をしていたのを思い出しながら、全て飲まれて終了・・・orz
金太郎チャンス中は凄く楽しい!けど、通常時が苦行。
苦行の先に待っている(筈!)のフリーズの為に、当分頑張ります!



0 件のコメント:

コメントを投稿