ツインエンジェル2@不忍池田

2014年は皆様いかがな1年だったでしょうか?
久々にブログを書きます『不忍池田』と言います♪
本当は【自宅で作るおいしいつけ麺の作り方】
を紹介したかったのですが今回はレア機種の打ち方紹介ということで
選んだ機種はこちら!!


はい!ツインエンジェル2です♪
最近私がこの機種を打っていた店がなくなって・・・
って言うのはどうでもいいんですが、
打てる店舗も少なくなってきたので是非当店でお楽しみ
いただけたらと思います♪

で、なんといってもこの頃の機種の楽しみ方は
『変則打ち』ですよね!
最近のAT&ART機はペナルティが多くて
私的には『好きなところから押させろよ!!!』
なんて思ってしまうので、たまにこの頃の台を楽しんでます♪

さて、ツイン2は【中押し】でも【逆押し】でも
フラグ察知が可能なのが良い所ですよね!
中押しの場合
白7を上段に狙いまして・・・
上段停止→1枚役で取れないのでスルー

中段停止→右上段白7でチェリー。中段白7でカバン
 


コレがカバン!

こうなるとチェリー♪
下段停止→ハズレorベルorボーナス!

下段停止のときに演出があったら左青7・右赤or青7狙いましょう♪

中段にリプが止まったらリプレイです。
逆押しは・・・あまりやらないので忘れちゃいました笑
あっ!!ちなみにエンジェルチャンス中は変則押しは
絶対に厳禁です!!
何故?と思われる方はやってみてください・・・
多分悲しい気持ちになりますので。。。
と、まぁ演出などと掛け合わして違和感が有る時に一人でニヤっと
楽しむ。そんな私が気持ちわ・・・と言われますが、自分だけの楽しみ方も
是非探してみて下さいね!!



0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!