「ちゅうけん」の撮影が入りますよという話。

どうも店長のどくまむしです。

1月7日(水)
「ちゅうけん」の撮影が入ります!

EP4で飄さんとマコト(絵)さんが話してますが
闇討ちでやってみたい機種ということで、
あの機種の名前があがっております。
ちゅうけん

あえてここでは、機種名は濁しておきますね!
(動画見ればわかるんですけれどもw)

私が言うのもなんですが、毎回ゆるい感じの動画に仕上がっておりますね。


ちなみに、EP3では、「戦慄」を取り上げてもらっております。


また、どんな動画ができあがるのか楽しみです!
今回はマコトさんが大活躍するのではないかと予想しております。

気になる方は直接来店されてみてはいかがでしょうか?





0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!