豆人ブログ: ガ珍古GP#93 プレミアなバイオを探す配信。バイオハザード(山佐)

2015年1月20日火曜日

ガ珍古GP#93 プレミアなバイオを探す配信。バイオハザード(山佐)

どうも店長のどくまむしです。

nicocafe行ってきましたー!!


店舗からも近いので、行ってみたいとは思っていたので
念願がかないました!!
(この日はボーイフレンド(仮)のコラボだったので女性比率が高かったです。)

機材はこちら、カメラも据え置きで4台あって、スイッチングも配信者ができるように
なっております。お手軽やねー。手ぶらでふらっと寄って配信できるってすごいですね。



配信中に差し入れされた飴!なかなかにかわいい!
他にもすっぱい梅干とか、うまい棒とかもあるようです。

時間は30分なのであっという間に終了でした。


関根さんと30分だけ会って放送する番組なので、
配信が終わるとその場で解散です。

特に何をするわけでもなく、主に告知がメインの配信ですので
今後もゆる~くお届けいたしますー!!

って、前置きが長くなりましたが、


1月21日(水) 24時
ガ珍古グリンピース
「バイオハザード(山佐)」
を配信いたします!!


今回の配信の目的は
プレミアを出してプレミア写真館に投稿する!

プレミア写真館|【パチスロ】グリンピース
撮影したプレミア写真誰かに自慢しませんか?グリンピースのプレミア写真館では皆様のとっておきの写真を大募集です!!


採用されれば、
カプコンバーでバイオハザードメニューを食べれます!!

【パセラボTV】バイオハザード HDリマスター コラボメニュー
カプコンバー バイオハザードメニューはこちら!!

はい、そしてルール!!
①設定はサイコロで決める。
②時間は3時間

この条件の中でプレミア写真の撮影を目指します!


1月21日(水) 24時~
ガ珍古グリンピース 「バイオハザード」編


ニコ生 http://ch.nicovideo.jp/ch2525224
エンデックTV http://endec.tv/




0 件のコメント:

コメントを投稿