1. ミッションについて。

どうも店長のどくまむしです。

2月11日(水)24時からのガ珍古グリンピースでは、

「鉄拳2nd」(山佐)

をお届けいたします。

最近ね。配信時間が長くなってきていると思うのよ。
「月に1度はガッチリ打つ日」を決めようっていう話だったのですが、

新鬼         6時間
バイオハザード 4.5時間
AKB48       6時間
おこめコーナー   6時間

毎回ガッチリ打ってるし。

あー。ミッションを早くクリアすればいいだけか。
確かに。確かに。

今回の「鉄拳2nd」はミッション制。

ミッションは視聴者の
「ゆき姐」さんに考えていただきました。

①吉光予告で玉の色が両方ともケロット柄を出す。
②擬似連で4段階のレインボーを出す。
③1撃で100G以上乗せる。
④通常時に中段チェリーを出す。
⑤山佐キャラを出現させる。
⑥コンティニュー復活を3回以上成功させる。
⑦仁に3回勝つ。

7つのうち4つクリアでミッション達成です!

一発クリア デビルフリーズ

※⑦番はミッション内容改変させていただきました。

今回はお昼配信に参加してくれた
吉祥寺店のセポ姉さんも参加予定ですよ。

最長はニコ生のメンテナンスのあるAM6:00まで。
そこまで時間をかけずに終らせたいところ。

皆様のご視聴お待ちしております!!


2月11日(水) 24:00

ニコニコ生放送  http://ch.nicovideo.jp/ch2525224
エンデックTV  http://endec.tv/








1 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ども!ゆき姐です!
    今回のミッションはうまく行けば、3時間強でクリア出来ると思います。(笑)
    でも、ドツボにハマると、また6時間かなぁ...(泣)
    ホッキョクグマさん、ふとしくん、おこめちゃん、底なしくん、セポ姐さん、がんがってねぇ!!!(応援)

    返信削除

ブログ内検索

メールで更新を通知!