1. 無題

色々打ちたい人・ひとつの機種を打ち込む人・新台が好きな人・・・
スロット好きにも色々なタイプの人がいますが、私はひとつの機種を打ち込むタイプです。

今、ひたすら打ち込んでいるのが「蒼穹のファフナー」
今さら!?という声も聞こえてきそうですが、解析がほぼ出揃ったので打ってます。

何も知らないで打つのも楽しいかもしれませんが
「知って打ったほうが楽しい」と私は思っています。

金太郎ファフナーフリーズ引くのが最近の目標だったのですが・・・

ファフナーフリーズ


フリーズ引けました。(結果は700枚くらいでした 金太郎は諦めました・・・
確率は1/32768で勝利確定のVバトル 300Gor500Gスタート
V揃い奇数回で勝利 300G⇒75% 500G⇒25%
V揃い偶数回で勝利 300G⇒90% 500G⇒10%

打ってるうちに「翔子」を出撃させることも目標になったのですが・・・

はざましょうこ 

目標達成できました。(簡単に負けましたが・・・
出撃するパイロット右の人ほど勝利期待度が高いらしいのですが、
その差を感じたことがありません。(翔子は一番右の子です。)
 
ボタンいっぱい 

ちょっと凄いかも?と思ったので撮っておきました。
改めて数えると13個ですか・・・20個くらい貯まったと思ってました
ハズレ・リプレイ・ベルなどで1個獲得だと、当選率5.5%なので10個くらいは余裕で外します。
外れて当然と思えば、当った際の喜びも大きくなります!

打っているうちにアニメも見てみるかと思い、全話見てみました。
最初はあまり・・・と思っていたのですが、全話見て、劇場版も見ると凄くおもしろいですよ!

ファフナーを打つことが更に楽しくなります。

どうするとファフナーが楽しく打てるか?
・期待を捨てて打つ。
(出撃は負けて当然、乙女覚醒はハズレて当然、Vバトルは負けて当然
フリーズは1,000枚いかなくて当然、ART30G完走も当然・・・etc)

・アニメを全て見てからもう一度打ってみる。
・解析を熟知してから打つ。


これでかなり、楽しく打てるようになると思うので良かったら試してみてください!



1 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ファフナー面白いですよね•̀.̫•́✧
    先日よくわからずひたすら上乗せ引いて5500枚出たんですよね
    バトル勝利からの玉が入ってとか気持ちいいですね
    是非長く稼働して欲しいです

    返信削除

ブログ内検索

メールで更新を通知!