ガ珍古グリンピース#16 忍魂




第十六回配信 忍魂(大都)

打ち手 どくまむし
読み手 私のやきとり&ゆきりん


大都の名機「忍魂」(初代)が今回の配信機種でございました。
初心に返って「テンションを上げよう」としているのがオープニングから
伝わりますね!!

やきとりさんの「ばつげーーーーーーーむ!」と
突然のシャウトも、この頃からの定番でしょうか。

正直、忍魂もあんまり打った記憶がないので、
付け焼刃の知識で配信です。え?いつも?
まぁそうですけど。

しかし、画面に表示されている文字が

どぐまむし⇒直す どkuまむし とか、適当ですねぇ。


今回は「ゆきりん」が“ガ珍古グリンピース”に初参加でございます。

いろいろと”ゆきりん”がゲーム性をサポートしてくれたので
助かりましたね。

まぁ、配信後はいろいろ反省会でしたが・・・。


この回の目標は、「忍ノ一字」を出す。との宣言しましたが
出すことができずにスルー。

今後のミッション性に繋がっていくんですね。


最後の罰ゲーム。

なんだか分からないもの飲まされると思ってビビッている表情からの



















コーラと思って安心する流れ。


















そして、余計なことを言ってまた飲まされると・・・。

















やきとりさんのディスり加減がいい塩梅です。

表情が暗いんだよ!
目押しはできないわ!コーラは飲めないわ!
まじめに真摯に受け止めてください!

やきとり節の楽しめる回となっております。






0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!