ガ珍古グリンピース 吉祥寺配信内容案内

どうも店長のどくまむしです。

3/25 本日のガ珍古グリンピースは
吉祥寺店から配信いたします。



今回の配信。気合が入りますわー。

なんといっても
バラエティ機種争奪戦

ってことに話の流れで決定しましたので、ガチで勝ちに行きたいと思います。

※検定の関係上移設できない機種もあります。ご了承くださいませ!


吉祥寺店がホームということで、
ルールは吉祥寺店が作成。



出玉ではなくポイント制。

しかもとってもおかしなゲームバランス・・・。

人別長擬似連赤 +1
家康「一族千年・・・」 -3

待てよ。おい。雲泥の差じゃなかろうか・・・。

完全勝利しても、一族千年でチャラ・・・。

加算要素が少ないんでマイナスポイントでの決着もありえそう。


朱絹 忍法勝負をいたしましょう +1
なんでこれがポイント+1なんだよう・・・。

バジリスクタイム中の加算要素って実質これだけじゃ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ルールおかしいだろう・・・。




ちなみに、バジリスク絆は、私どくまむしが、


バジリスクⅡはセポ姉さんが打ちます。



いざ、参る


2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まむさんが勝ったら何を奪うのかなぁ|ω・`)チラ
    負けて戦慄取られないようにしてくださいね((((;゚Д゚)))))))

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    勝って全国一店舗の必勝金閣寺ゲットしてくだされO(≧∇≦)O

    返信削除

ブログ内検索

メールで更新を通知!