兎と亀@泥まみれ六太郎

こんちは!

タイトルから全く関係ないサイトよりのご来訪、恐れ入ります。
当方、パチスロ店を営んでおります。

グリンピース吉祥寺店では

来る3月16日(月)

ドーーーン!

かめ小 

これは、グリンピース吉祥寺店のマスコット

まめ吉

です。
2010年に配属となって以来、いまは1階エレベーター前が
彼の定位置。
それにしても小さかったなぁ~

って違う!

うさちゃん小松菜 

これはわたくし泥まみれ六太郎のお家から
同居兎
「えびす」君です。

大好きな小松菜加えてハードボイルド!

って、店関係ないやん!

3月16日には、

かめ大 

まめ吉がこんなに大きくなりました!

指でヒョイッと持ち上げられたあの頃。
今では手をピクッとさせながら持ち上げています…。

ってちゃいますねん!

うさちゃん寝顔 

人懐こいんですよ~。

兎って。

足の上でも寝ちゃいます。

・・・

すいません。

3月16日は!

 
  

どやさ~!

 
  

そやさ~!

ということで!

〓新台入替〓
『麻雀物語3』

〓増台〓
『バジリスクⅡ&絆』

のオープンです!

新台入替初日のみ
9時45分から入場順抽選会を店頭にて行ないます。
どなた様でもご参加いただけますよ!

皆様のご来店をお待ちしております。


0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!