豆人ブログ: 引き損もまた良し!@ぱぱさか

2015年3月31日火曜日

引き損もまた良し!@ぱぱさか

月曜日が休日ということが多い私。

ここ最近の休日は心配でしかたがありませんでした。
「ベルセルク」「麻雀物語3」「戦国コレクション2」「ブラックラグーン2」新台ラッシュ!

新台を入れる⇒その分の台が撤去される⇒
私の「ファフナー」が撤去されていませんように・・・
と毎週祈る思いでマイホの設置機種を調べていたりします(笑)

幸いなことにマイホの「ファフナー」はまだ撤去されてません!

撤去される台って結局人気がない台(稼働しない台)になるのは仕方がないこと。
であれば、私が頑張って回せば・・・そう思いながら、「ファフナー」を打ってます!

回せば回すほど、色々体験できる訳ですがこのあいだ体験したのが桜ナビ 
乙姫覚醒中のセリフが桜柄!からの

中チェ 
中段チェリー!

「ふ~ん」このタイミングで引くんだ・・・
通常時中段チェリー⇒ART当選 SUPER乙姫チャンス35%
乙姫覚醒中⇒ART当選が確定
まあ、知ってたけど。

更に、写真は撮れなかったですが、ART確定画面で乙姫チェリーを引く。
という出来事があったんですが・・・

あれっ?このタイミングで引いたらただの引き損なんじゃなかったっけ?

と思っていたら、ただの引き損でした・・・

ちなみに乙姫チェリー(中段チェリー+7揃い)の確率は1/32678
通常時⇒SUPER乙姫チャンス確定。

こんなことも!

乙女玉×3

 

乙姫玉が3つ!

乙姫玉については、自分が知ってる限りでは詳しい抽選とかは分かっていません。

ただ、乙姫玉が溜まるときは数ゲームリール枠が大フラッシュするのと
大体ゾロ目ゲームで溜まるので覚えておくと楽しさが増します。

他にも、通常時の乙姫覚醒の抽選の詳細とかも。
(どちらも、このまま詳細は明らかにならないとは思っています・・・)

こんな感じで、引き損とプレイヤーに思わせることが起こっても許せてしまう私って・・・
(もちろん引いた引き損のタイミングで引いた瞬間は「マジか・・・orz」って思いますよ。)
ちなみに、詳しくは書きませんが、噂の出来事も体験しましたorz

色々体験していますが、ファフナーを今打ち続けている
最大の理由は「甘い」と感じるからだったりします 

さて、今度の休みも撤去されていませんように。



 



0 件のコメント:

コメントを投稿