4月6日(月) ミリオンゴッド-神々の凱旋-導入。

どうも店長のどくまむしです。

機種名を書くたびに間違えて、神々の系譜って書いてないか不安になります。
間違えているのがあったら教えてくださいね!!



初日から、ミリオンゴッドご用意できました。
そんなにたくさんの台数ではないですが、
ハーデスと新台の凱旋と系譜を合わせれば
程よい台数になったのではないかと思います。

瞬間最大風速を求めての入替はうちのスタイルではないので
自分の店にあったやり方で今後も行きたいと思います。

新台の抽選は16:45~店頭で行います。

系譜は新台ではいので朝から開放です。

どうぞよろしくお願いします。





0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!