豆人ブログ: デビルのラインバレル

2015年4月3日金曜日

デビルのラインバレル

本当は初めてではありませんが・・・
初めまして池袋東口店デビルです。

先に言っておきますが、自分で「デビル」と名付けた訳ではありません。
「ガ珍古グリンピース」のメンバー達が配信中に勝手に名付けて何時の間にか定着・・・
挙句の果てには昨年末の営業中生放送で「デビルさん紹介」(2:52~2:57頃)

ヒドイ!!これぞまさに!言いたい放題・・・・。
「ガ珍古メンバー」はいつか・・・・・・!!!ヽ(`Д´)ノ

さてそんな話は置いておいて、今回ここに来たのは
「東口店のスロ横機種を紹介する」と言うミッションでやってきました。

何をやろうか色々悩んだ末
「鉄のラインバレル」に決定!
理由は、Spikyの機種は面白い台が多いから!(あくまでも個人的)

どうせなら!という事で実際に打ちに行ってネタを作ってきました。
先に言っておきます。
アニメは1度も見たこと無いのでストーリーは全く知りません。これ本当!
スロットも1度も打った事が無いのでゲーム性は全く知りません。これも本当!
まあその方が新鮮で面白いかな(*⌒∇⌒*)

実戦をする前に、
【上限 50K】
【50Kを使い切る】
【途中で心が折れる】
【時間が無くなる】

これが終了条件にしようと決めました。

実戦前夜
ビール
を飲みながら、基本的な遊技方法を軽く勉強。
OPENから行く気なので
「そろそろ寝よう!」と思っていた深夜2時
友達から着信が・・・
「飲もうぜ!!」・・・行かなきゃ良いのに行っちゃう私。

結局帰宅は朝方起きたらもう正午になっていました
まだ眠い身体ほど良い2日酔いの自分鞭打って行動開始!!
電車に揺られる事10分
13時過ぎ目的店舗に到着!

まだ1Gも回っていない状態から実戦スタート!!

ラインバレルチェリー出現時複合役が成立している事があるらしく
冊子を見ながら四苦八苦していた8K目

記念すべき初当たり
「KUROGANE BONUS」

(コイン投入口にあの人を置きっ放しだったのでモザイク笑)

そしてボーナス中に!!!


7回BARが揃い


初めての鉄RUSHは110Gスタート!

RUSH中強スイカ強チェリーの複合役!
そこから+100G上乗せするも
継続バトルであっさり敗北し500枚程度で終了。

まあまあそんなに上手くはいかないですよねぇ(笑)
これで心が折れる事はありません。

その後出たり入ったりを繰り返していると・・・
大事件が起こる。それは鉄RUSH待機中の事。

中段チェリー+強スイカ!
ってそんな騒ぐことじゃない!!と言われそうですが
いや!これ2G連続で!
2G連続で中段チェリー+強スイカなんです!!
(画像は2回目のもの)

これどうなるんだ?と思っていたら・・・うわ!来た!!

「ナイスな展開じゃないか!!」


こんなになりました 残り400G OVER


になったんですが・・・その後は大きな見せ場無く・・・
あっさり終了


あ、こんなものなのかな?と思いましたが
これ位では心は折れません。まだまだ行きます!

で・・・行きました!!天井!!!


調べた所、鉄RUSH3セット以上天井恩恵だそうです。
まあ当然3セットで終わりました。
天井?1日打ってたら1回、2回は行きますよ!!
それぐらい覚悟してます(笑)
なので心はまだまだ折れず実戦継続!
その後、コインは飲み込まれ・・・追加する事6K

3連チェリーからボーナス!!

そしてまたBAR7回揃う!!

 ちなみにこの時も110Gスタート!!
程なくして終了し・・・

これはRUSH中に引きたかった・・・・

認証MODE中3連チェリー
もちろん?鉄RUSHに入りました。

とまあ夢中で打ち込んでふっと時計を見たら21時。
ちょうど鉄RUSHも終わったし今日はここまでにしておこう!
って事で実戦終了!

心は折れていないので時間があればまだ行けましたが・・・

実戦結果
投資 700 (14K)
獲得 1015(20K)
収支 +6K

-50Kを覚悟していたので満足して帰れます。

感想は・・・・あえてここでは言いません。
気になる人は是非グリンピース池袋東口店で打って見て下さい。

帰りは「カレーパン」
この演出を何度も見ていたら無性に食べたくなったので
食べて帰ることにします。


それではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿