吉祥寺になつかしいアイツが…@泥まみれ六太郎

こんにちは!
吉祥寺店の店長 泥まみれ六太郎 です。


グリンピーチッツッ・・・

すいません、勢いつきすぎて噛みました。

グリンピース吉祥寺店と言えば!

はい!

 


そう、これ、うちのエビちゃん言うんですけど、
ほんまかわいいわぁ~


って、ちゃう!


 


はい、こちらの

え?写真間違ってないですよ?

こちらの亀さん、名前はまめ吉と申します。

このバケツと言い、どことなく

なつかしい雰囲気

かもし出している1枚です。

いきなり何のことかと言いますと、
この亀、もといまめ吉は
グリンピース吉祥寺店の
『レア台親善大使』
として活躍しております。

そう!知覚過敏のあなた!

あ、それ私か。



勘のいいあなた!

来る4月20日(月)

ドーーーーーン!
 
 



一挙に
6機種(さらにブラックラグーン2)
を導入しての
新台入替を行ないます!

注目の機種は
新鬼武者(再臨じゃないほう)
北斗の拳世紀末救世主伝説
花の慶次~天に愛されし漢~(初代)
聖闘士星矢(初代)
鬼の城
絶対衝激2

と、お客様に

「これよく打ったんだよな~」

そう言ってもらえるような台を取り揃えてみました。

すでにガンダムⅡシェイクⅡデビルメイうる星2と、
私個人も打ち込んだ台を設置しておりますが、
こうしたかつての定番機種
さらにたくさん!

この台、まだ打ちたかった!
そんな台もあるんではないでしょうか?

そして
ブラックラグーン2も同時に導入!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

4月20日(月)
厳選6機種

ブラックラグーン2

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

新台入替は初日のみ
朝9:45より店頭にて入場順抽選を行ないます。
どなたさまでもご参加いただけます!



0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!