豆人ブログ: 僕らは目指した~シャングリラ~

2015年4月15日水曜日

僕らは目指した~シャングリラ~

どうも店長のどくまむしです。

方向音痴って人生のロスタイムが大きいなって
最近気付きました。

あったと思っていた場所に建物がない不思議。
よくありますよね。

新宿の東南口の近いところで降りようと思っていたら
思いっきり東口側で降りてたとかよくありますよね。


≪なぜか皆が好きな機種があるのです≫

私も好きですし、
おこめつぶさんも好き
パン野みみさんも好きだと言っています。

そして、豆人ブログでのパパさかさんも好きです。
http://ameblo.jp/gpmame/theme-10070975777.html
CB後の同化ベルが出るところが叩きどころと教えてくれました。
もう、気合入りますよね~。

はい、そうです。
その機種とは

蒼穹のファフナーです。



≪西口店の配信機種・・・≫

例のパン野みみ失踪事件がありましたが、
予定通り、4月15日(水)のガ珍古グリンピースは
池袋西口店から配信します。

西口店らしい機種・・・

やっぱりビートマニアでしょ!

って意見もありましたが、
ここでファフナーやっちゃえよ

悪魔が囁いております。

だってガ珍古だし、レア台の方が・・・
西口店で配信するからには西口店にしかない機種を・・・

パン耳と連絡つかないしやっちゃうか!

おこめつぶさんもノリノリだし、
なんかもうミッション作っていたし、
たのしそうだしいいんじゃないかな?


≪あなたはそこにいますか?≫
まぁ、おこめつぶさんと私と後からふとしくん、エンデックからはせきねこさんと
たけちゃん。底ナシ君は相変わらずの風まかせ。

エンジェルVからはヒーハーさんが、宣伝の為参戦との連絡がありました。


パン野みみ・・・
あなたはそこ(池袋西口店)にいますか?


まぁ、居なくてもなんとかなりますけどね。


≪ミッション紹介≫
・乙姫チャンスを5回成功
・Vバトル勝利
・通常ミッションで復活演出(蒼穹作戦直撃)
・桜PUSHor桜同化結晶を出す。
・EPSODEミッション3回クリア
・蒼穹作戦一撃3桁乗せ
(溝口補給乗せ合計、フェストゥムRUSH合計も含む
乙姫チャンスは不可)
・一騎&総士(私服)の一枚絵を出す。

おこめつぶさん作成のミッションです。
何気におこめつぶさんがこういう仕事したのブラックラグーン回以来じゃね??
他にも、お助けミッションがあるらしいですがそれは当日の配信の中で!

ファフナーで3桁乗せがネックになりそうですね。




できなかないけど・・・しんどいよね。


金文字出たのに、何でこの子倒れているんや・・・




それに相応しい演出とかあるだろうに・・・。


いろいろと言われておりますファフナーですが
「過剰に期待をしない」これだけ分かっていれば楽しいはずですよ。


≪配信はこちらからご視聴ください≫
4月15日(水)24:00~

エンデックTV
http://endec.tv/
酒パワーチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/ch2525224




0 件のコメント:

コメントを投稿