なんか最近流行ってます?@ふとしくん

おばんです!

豆人ブログを見ていて思ったんですが

最近バジリスク絆の記事
多くね??


無双一閃 



流行り物には乗っかるタイプなので
私も遊んできました!


とにかくバジリスクチャンス=BCをパパっとGETしなきゃ
投資がただかさんでいくので、
当ててバジリスクタイム=BT?(でいいのかな?)に突入させる!!

初代に似ててちょっとなぁ~的な方もいらっしゃると思いますが
逆に私は初代に似ててかなり嬉しいと思いました!!

え?だってBT中にBC決めれば継続でしょ??
ずっとそれを続ければいけるじゃん!!!


そんな簡単に言うなよ~と思いますが、

バジリスク絆には【絆高確システム】というものが搭載されてますよね♪♪

チェリー・巻物・ベルの3種類のBC当選高確率状態!
全部が全部対象ではありませんが、全部の時もあります!
つまりBT中にBC決め続けるということも夢ではない!!

絆高確率が濃厚となるセット数もあったりしますし
さらに絆高確率がBC非当選まで続いていく
【祝言モード】に突入できれば!!




ということでわたくし



祝言モード突入できたのでどうなったかは写真でどうぞww

祝言 

これですよこれ!!
BC終了画面時に下の画像みたいに次回の【絆高確】を示唆する画面が出ますが
夜叉・蛍 

祝言画面であれば【祝言モード】

つまりレア役引いてBC当りまくり!!

途中対決 
まだ対決途中なのに!!!

花火柄 

チャンスとかじゃなくてレア役成立時にいきなり花火柄でてきたり!!

であれよあれよで
エンディング 

無事エンディング到達!!

これが王道な流れですかね??

一番最初の【無双一閃】は何も無しで終わりましたけどね。。

結果

でもまぁ結果は満足!!

さぁみんなもバジ絆を打とう!!!



0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!