Tシャツお披露目したよ~。

どうも店長のどくまむしです。

どこぞの旅行会社が、妖怪ウォッチとコラボした旅行企画のキャンペーンを
行なっていて、うちの娘(2才2ヶ月)もすっかりテンションあがって

「グアム行きたい!グアム!!」

ってなっていたのですが
嫁がグアムはすっごく遠いから行けないのよと諭すと、

「くやしくてまえがみえない」

と答えたそうな。

何その表現力・・・。

≪たったたったよ!ツイプラがたった!≫

http://twipla.jp/events/143301

珍台さん!いらっしゃ~い 限定復活(後のオフ会)のツイプラがたったよー。

山内菜緒ちゃんの誕生会を兼ねたオフ会だそうですよ~。


珍台さんいらっしゃいをご存知ない方はこちら。
http://utteke.tv/broadcast/?id=18

グリンピースを舞台に数々の名(珍)場面を生み出した番組です。
くわしくは、動画を見るのが一番じゃないかなぁと。


ハナビの部屋EXでは、好調なハナビストさんが
菜緒ちゃんと絡んでどんな結果になるのか、楽しみですね!

最終回から時が経ちましたが

あれから
珍台増えてます!!

久々に遊びに来るかたにも懐かしく新鮮な感じを
お届けできるのではないでしょうか?


≪Tシャツお披露目 30分でできること≫


上にあるモニターの写真を撮りつつ、カメラ目線。(どやぁ)

本日もニコニコ本社から、配信をお届けしました。
(常連の女の子がかわいい・・・)
ゲーム実況者とのコラボなのですが・・・スッゲー人いました。
アニメより、相撲より、ゲーム実況なのでしょうか!?

肝心のTシャツですが
Tシャツ・・・ワッペン部分が思ったより大きかった・・・。
30分でデザインしたわりには中々だったのではないでしょうか?

事務所で着ているとアルバイトスタッフのリアクションが皆、微妙だけど気にしない。

夏の流行を先どり、どくまむしTシャツ!


気が向いたらぜひどうぞ。





2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    どくまむしさん、もう、なんという爽やかな笑顔なんでしょう(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��19renさん
    19renさんにそう言っていただけるだけで幸せです!

    返信削除

ブログ内検索

メールで更新を通知!