【動画あり】パイ遊記

どうも店長のどくまむしです。


パイ遊記のフリーズ動画を撮ったのでよろしかったらどうぞ。
あまりにもペンペンが少なかったので、ビックリして最後撮影止めて
しまいました。(1回目は200くらい乗ったのにw)


最近、ネットさんの担当が変わったのですが
オギシマさん

見たことある人でした。


どうやら昨日の配信を見ていただいたようで
お土産いただきました。
※次回配信のプレゼントがこちらになります。



最近、うどんマイスターの資格を取ったそうです。

http://www.fujiyoshida.net/div/udon/pdf/2014udonmapfront.pdf

富士吉田うどんオンリーの資格だそうですw
もう資格なのか良く分かりません。
歯ごたえのしっかりしたうどんでかみ締めながら食べるうどんとのこと。

東京だと亀有の吉田うどんのお店がオススメらしいです。

たぶんここかな?
http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13161758/

なんだか気になりますね。吉田うどん。



・・・あれ、何しにいったんだっけ?








0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!