入替予告とくすだまんぼーさん参戦の話。

どうも店長のどくまむしです。

いやー。
娘が私のスマホを勝手にいじって
ツイッターであまり絡みのない方(ツイートを見たくてフォローしている方)
にDMを送っていて焦りました。

内容は「パパ大好き」って。
2歳3ヶ月なので、字は書けませんが
音声入力はマスターしたようです。

変なDM送ってすみませんでした!



≪来週の新台入替≫



5月25日(月)
16:45 抽選17:00~
さらに


リクエストの多かった麻雀格闘倶楽部も導入です!
そして、コードギアス反逆のルルーシュも登場です。

2階の機種も充実して行きますね!
さらに1階でも実は動きがあるのです。

それはまた別の機会に・・・。


≪最近おこめつぶさんのテンションが高い≫

最近、なぜかおこめつぶさんのテンションが高い。
LINEでも、ホラー写真送り付けてきやがるし、
悪ノリに拍車がかかっております。

ネタバレになるので、写真は貼り付けられませんので
気になる方は、5月20日(水)の配信を見に来てくださいね!

今日はおこめつぶさんと泥まみれ六太郎さんと
P-キャラグランプリの打ち合わせをしましたが
なかなか良い仕事ができたのではないでしょうか?

完成が待ち遠しいですね。


≪忍法対決にあの娘も参戦≫
次回のガ珍古グリンピースは
新宿本店衆と、池袋東口店衆の忍法対決。

池東衆として召喚したのは

棒涸らしのお真夕こと
くすだまんぼーさん
https://twitter.com/mayusamaz

くすだまんぼー
※ツイッターのアイコン貼った。

いやーすっかり人気者ですね。
フラグティエも視聴者数ハンパないですしね。

自撮りのテクニックも日々上昇していますね。

NG知らずのお真夕ですから
きっと深夜配信でもはじけてくれることでしょう。
いや、深夜だからそれ以上か・・・。

まんぼーさんとは顔を合わすと罵り合いばかりですが
今回は力を合わせて新宿本店衆に勝ちたいと思います。

それでは20日(水)24時のご視聴お待ちしております。

エンデックTV http://endec.tv/
ニコ生 酒パワーチャンネル http://ch.nicovideo.jp/ch2525224
(タイムシフト予約するといいかも知れないですね!)








1 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    暫く見れてないので本当ガ珍古不足…いや、まむさん不足です( ˘•ω•˘ )
    今夜も見れませんが、是非新宿本店衆に負けてくださいね。
    そりゃ本店衆にはせきねこさんが居ると聞いたらそっちを応援しちゃいますよねぇ~
    後で見るのが楽しみ(・ω・)ノ

    返信削除

ツイッター