本日のガ珍古グリンピース配信内容のおさらいです。

どうも店長のどくまむしです。



「大大大チャンスよ!」

500枚で終了しましたが何か?


はい、本日の配信ですが、
「リングにかけろ1 黄金の日本Jr編」

シリーズとしては2作目ですね。
こちらの機種を配信いたします。

リンかけといえば特訓。
我々も普段の運動不足を解消できるように
特訓しながら打ちたいと思います。

以前は、頑固一徹での特訓でした・・・。
なんだろうこのポーズ。


今回、

弱特訓。
⇒ヨガのポーズをする。



強特訓。
⇒タバタ式トレーニング




解説しよう。タバタ式トレーニングとは・・・。

タバタ式トレーニングは運動を20秒、休息10秒をワンセットとし、それを8回繰り返します。トレーニング開始前に簡単なウォームアップを加えたものをタバタと呼びます。とてもシンプルなトレーニングです。



今回は↑の動画を参考に8セットのワークアウトを行います。
(8セットってガチじゃねーかよ。)

また、誰かがボーナスに突入した場合は、ボーナス中弱特訓
ARTの場合はART中、強特訓を残されたメンバー交代で
行います。友情の力が試されますね!




5月6日(水) 24時~

ガ珍古グリンピース

エンデックTV http://endec.tv/

酒パワーチャンネル http://ch.nicovideo.jp/ch2525224


ご視聴よろしくお願いします。




0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!