豆人ブログ: どくまむしTシャツを交換する奇特な方々に感謝。

2015年5月1日金曜日

どくまむしTシャツを交換する奇特な方々に感謝。

どうも店長のどくまむしです。



どくまむしTシャツご交換いただいた皆様ありがとうございます。

ネタにお付き合いいただく優しい方々に感謝です!


≪ガ珍古の今後について考える≫

MCたけちゃん。


たけちゃんって普通じゃね?


たけちゃんって聞いても、エンデックでMCやっているたけちゃんと識別するのって
難しいですし、普通だと印象に残らない。

世の中にたけちゃんと呼ばれるのはビートたけしさんを筆頭に
数え切れないほどたけちゃんが溢れている。
それなのに、あえてたけちゃんと言う名前で勝負するのは無謀すぎる。


これは改名するしかないんじゃね



ガ珍古メンバーで考えた案は



ベロニカさくや



忘れないようにもう一回書きますね。




ベロニカさくや

来週まで覚えているかわからないし、本人が使うかどうかも不明ですが
ガ珍古グリンピースが提案するたけちゃんの新しい名前は

ベロニカさくや

です。


このブログを書くときでさえ何度も見返しているので
覚えられない可能性が高いですが・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿