豆人ブログ: ガ珍古グリンピース#106 Persona4 The SLOT 

2015年6月26日金曜日

ガ珍古グリンピース#106 Persona4 The SLOT 



第百六回配信 Persona4 The SLOT

≪マヨナカテレビの中に入るよ≫


そうそう霧の中ではメガネが必要なんだよね。


どくまむし、ふとしくん、メガネで制服















注)パチスロの中で主人公が着用しております。


鳴神ハナメガネ























せっかく着けたのに、ベロニカ&せきねこでPCのセッティングに追われていてフルシカト。


一瞬で地面に叩きつけられるメガネ。


≪なぜPersona4を打つのか?≫

正直、この機種は不遇な機種かなと。
天国モードでも200G回す必要があったり
上乗せ特化を楽しむまでのハードルが高かったりと
そういうとこだけクローズアップされてしまっていましたが、
乗せが連鎖する楽しさや、クマから復活する展開。
また知っていると楽しめる要素も盛りだくさんなのでその辺を
お伝えできればと思っておりました。

良いのは楽曲だけではないんです。



≪どんどん乗せる~!!≫

1時間15分辺りから始まるART「P4 RUSH」でガンガン乗せ始めます。
ふとしくんが。

ふとしくん上乗せ

















詳細は動画でお確かめくださいませ。



≪そういえばアイツに似ている≫

この配信で思ったことは

パン野みみが書いたフェストゥムと

パン野みみフェストゥム





















クニノサギリが酷似しているというところ。

クニノサギリ























何度見ても似すぎだから・・・。















0 件のコメント:

コメントを投稿