ガ珍古グリンピース#107 ハナビ 



第百七回 ハナビ



≪ひるまむしのアフター配信≫
この日は営業中配信の「ひるまむし」があり、その後の
深夜配信という2本立て!
いや、「30分でできること」もやっているので3本立てですね。

営業中にAT・ARTで気になる機種があればそれを打とう!
という企画でしたが、一番気になったのがこの台でした。

ハナビデータ写真


















6442回転でボーナス60回。
この台がどんな挙動をするのか楽しみでございます。


せきねこ「カメラの位置いいですか?」
ベロニカ「もう少し下で・・・」
(テロレン・・・)
ベロニカ「下行き過ぎました。」
せきねこ「いいところで止めてくれないと・・・」
(テロレン・・・)モニターには動かないリール。


底ナシ「どこの台映してんの?」

2人で隣の台を映していたエンデック。
コンビボケですね。


≪ハナビの氷の話≫

この台は15枚の氷を通常時にしっかり取ることが大事。
取りこぼすとそれだけ丸々損をしてしまいます。

とか言いながらも、中段での氷テンパイで油断してしまいます。
慣れないとダメですね。
底ナシくんに突っ込まれたように
たまたま中段氷こぼさなかったから良かったけれどもw

そんな話をしていたにも関わらず
フリー打ちでブンブン回すベロニカ・・・。
もうね、あの姿でハナビを打つのは、もう放送事故でしかない。



≪なにやら怪しいスキップの話≫

せきねこさんの運動神経が何やらおかしいというのが発覚。

スキップができない。
反復横飛びができない。

折角なので、へんな反復横飛びを動画にしてみました。




なんだろう。ふわふわ飛んでるwww
疲れた時にみると心が安らぐ動画です。

この回がのちのリンかけ回に繋がっていきます。



≪どくまむしTシャツお披露目の日≫

そしてこの日は「どくまむしTシャツ」が完成した日でもございます。
サイズ感を確かめたい方用の動画も切り取りましたので
こちらもご覧くださいませ。
今後作成するサイズは同様のものになるかと思います。





モデルによって同じTシャツを着ているように見えないのが凄いですよね!


昼からの配信で消耗が激しい1日でしたが
ハナビ楽しかったです。






0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!