豆人ブログ: 3. 無題

2015年6月14日日曜日

3. 無題

新宿本店のおこめつぶです!
ブログのまんなかくらいまで画像ないけど察してください。


いつも保守的にまどかしか打たないので、
久しぶりに朝イチから
ゴッドイーターを打ちにいきました。


神を喰らうぜぇ!!!!


そして、おはよう天井\(^O^)/


で、ちょっと出る→のます→追加投資


という流れを2回くらいループさせて
早くも走馬灯が見える。




~午後1時~


液晶演出とサブ液晶を見ずに押し順ナビだけ見るという
どうでもいい技を会得する。

(演出に踊らされるのに疲れたから)


その技の最中に右上がりベルからフリーズ
※当たったG数などは、技の効果でわからず


涙がこぼれそうになる…


7揃い、3回。


…涙がこぼれる。


天井よりサクッと終了。
ジャグラーのBIG2回分くらいの出玉かな~


……。


…………。




~午後1時半~


眠りながらの高速遊技を会得。
(朝までガ珍古だった為
このくらいの時間でグッと眠くなります)


と、殲滅MODEかなんかでアラガミバースト突入。
※寝てたので定かではないですが




~午後2時くらい?~


事件が起きる。
 
神機解放の背景が赤でした。


これで…闘える!!!!



神を喰らえの時に強チェ引いていよいよ目が覚める。


でもATモードがよくないので、

 この3バカトリオしか出てこない。


しかし、もう私の怒りを誰も止められませんから!!!!


うりゃー!

強ベルでげっとー!


うりゃうりゃー!

神チェでげっとー!



見たかー!




じゃぁもういっか。エンディング気になるけど
と思っていたら
もう1回アラガミバーストへ。


神機解放で

オフゥ。


もうやめて!


もう…限界です(体が)


もうずっと椅子と背中の間にを入れてたから…






ハイ。


で、今回のゴッドイーターで一番感じた事は、


山佐の台の操作性が最上級。


ボタンのレスポンスがいい
このおかげでボタン押したのに押せてなかった…
というよくある事故が、寝てたのに無かった。
感動する。


メダルのカウンターが上がるのが速い
試しにマックスベットがまだ光っていない
絶妙なタイミングで叩いてみたんですけど、
反応したから凄いな~と思いました。


気持ち悪いシメですみません。

 



3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    大勝利おめでとうございます。
    僕も最近、ゴッドイーター三昧ですが、昨日は、AT400回残して閉店でした。。。
    スロプラスの全ミッション制覇目指して引き続き頑張ります!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��こうまさん
    返信遅くなってしまいスミマセン!
    AT400残しは悔しいですね~(iДi)
    全ミッション制覇頑張ってください(^O^)/★
    私は最近ケロルンコスでプレイ中です♪
    笑えますw

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    >おこめつぶさん
    返信ありがとうございます。
    僕ももうすぐケロットハンマーゲット出来そうです~
    頑張りますー

    返信削除