明日6/27は撮影が入ります。「珍台さんいらっしゃい 特番」!!

どうも店長のどくまむしです。

いよいよ明日(6/27)復活です。


珍台さんいらっしゃい!
ハナビストさん山内菜緒ちゃんです。

ご存知ない方もいるかと思いますので解説です。

珍台さんいらっしゃい!とは打ってけTVの番組のひとつ。
グリンピースを舞台に、山内菜緒ちゃん、ハナビストさん、そしてカメラマンのDONOさんが
珍台を知識なく打つ番組です。

珍台さんいらっしゃいは全39話。
中には撮影後に撤去されてしまった機種もございます。
探り探りでの遊技、珍台ならではのまさかの演出、嘆き節から、責任のなすりつけあいなど、喜怒哀楽のたっぷり詰まった番組となっております。

珍台さんいらっしゃい自体は昨年末で惜しまれつつ終了しましたが、現在は打ってけTVにて「ハナビの部屋EX」として、ハナビストさんが珍台さんでの負債を取り返しておりますし(まさかの4連勝中)、また、菜緒ちゃんとビストさんそしてDONOさんの珍台チームはスカパーにて「パ珍コ・パ珍スロ研究バラエティ たまくしげ」という番組もスタートしております。

≪Twitterアカウント≫
山内菜緒さん 
ハナビストさん
DONOさん

※いろいろリンク貼っておいたのでクリックしてね!


おかげ様で、当店も2階全体をスロット横丁にするなどより一層、バラエティ路線を突き進むことができております。是非とも広がったバラエティコーナーで楽しんで欲しいものです!

明日(6/27)の撮影でも楽しいものができあがるのを楽しみにしております!!

OPENは10;00並び順の入場でございます。
お付き合いよろしくお願いいたします。

※ということで、明日は撮影が入りますの予めご了承くださいませ。(定型文)



0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!