豆人ブログ: 最近の出来事@ぱぱさか

2015年6月16日火曜日

最近の出来事@ぱぱさか

お疲れ様です。ぱぱさかです。

最近、スマフォの調子が悪すぎる・・・そろそろ替え時なのでしょうか。
スマフォ替えるためにもスロットがんばらなきゃ!

ということでまずはこちら!
 
ワルプル中の強ベル⇒連打上乗せの結果です!
う~ん、なかなかプレミア写真館に投稿されてるような凄いゲーム数には届きませんね。
ちなみに、この日は-50Kくらいだったかと・・・

次はこちら!
 
なんか良く勝つな、もしかして80%継続ある?と思っていたら出てきました!
まあ、この写真撮った次にはやられましたけどね・・・

更に別の日の絆!

 別の日に、通常時からの真瞳術、チャンリプ⇒強チェリー⇒強チェリーと来てたので
チャンリプで当選、強チェリーのどちらかで格上げ!?
噂には聞いていましたが、自分で体験できた時の嬉しさはたまりませんね!
この日はさすがに勝てました!

最近、良く打っているのがこちら!
 
その日2回目の天井直前ボーナス・・・BIGそろった瞬間はマジかorz
で、下向きながら打ってたら、フリーズしました!当然、収支的にはマイナスですよ・・・

別の日にロベルタフリーズ引いたのですが、充電がなくて撮れませんでした。

ちなみにブラックラグーン2のBIG中のフリーズ確率は1/6553で300Gの上乗せ確定。
ロベルタフリーズの確率は1/65536 平均上乗せ400G私は240Gでしたけど

良く考えると(よく考えなくても)スロット打たなきゃとっくに新しいスマフォ買えたな・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿