プレミア自慢@ふとしくん

ネタがなく若干サボり気味ですみません。。。

ふと端末を眺めてネタ探していると
なかなかいい写真あるじゃん!!!
※ほとんどブログに載せちゃってるけど


という事で勝手に豆指数をつけての
2015年1人プレミア写真館開催!!!!!

これが乙女の~~~サラ番 


勝ち確デキレースからの~
 

銀座へ行くと見せかけて~~
金太郎 


レバオンからの~~~
まどマギレバオン 


そして私のヒキが詰まった
上半期極上の1枚がこれです!!!




2222Hooah!
ビンゴ2222 

夢への挑戦!!
2択チャレンジ3回成功で自力Hooah!
中⇒左⇒右の1択で3連続成功からの2222G!!

周りの視線て気になるけど、

この時のドヤ感はパナかったっす!!!

下半期はこれを越えれるように
頑張らなきゃですね!!!

皆さんの携帯端末に眠っている
「自慢のプレミア写真」は
ぜひこちらにご投稿下さい♪♪

プレミア写真館



 グリンピースオフィシャルHPで自慢しちゃいましょう♪ 



0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!