連続で信長を倒す私はかなりパチスロ上手なんじゃないかと思ったのですが。

どうも店長のどくまむしです。

昨日の配信楽しかったですね。
よくわかんなかったけど、楽しかったです。

そして、パチスロは調子に乗るとすぐダメになるのが良くわかる配信でしたね。
開始2連続 「信長退治」・・・その後は500以上はまるとか・・・。


はい。

開始早々のトラブル等もありましたが、ガチでミッションにチャレンジする回もあれば
このような回もある感じですので、気楽にお付き合いくださいませ。



そらまめくんの引き強動画も、ごく一部で人気ですので、ここに貼っておきますね。


何度も言うようですが、投票ご協力お願いします。

1日1票です!!

https://pachislo84.com/index.php?action_pcharavote=true



今後とももろもろよろしくお願いいたします!!
おこめつぶ

※写真はロビンマスクのマスクを持ち上げるアトランティスのイメージです。



0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!