豆人ブログ: ガ珍古グリンピースに関して

2015年6月6日土曜日

ガ珍古グリンピースに関して

どうも店長のどくまむしです。

次回、6月10日(水)のガ珍古グリンピースでは
月1回のミッション制でお届けいたします。

視聴者様から現在頂いているミッションです。

<絶対衝激Ⅱ>
対決演出「覇滅猛倒」5以上確定or「六角」6確定を出す
超絶対領域に突入させる※10Gの上乗せ特化 平均273G
プラトニックボーナスで5連以上
「ブルマ」+「絶対衝激Ⅱロゴ」を出す
アリストキャラ「だるま猫」や「バクちゃん」
ねじキュンCHANCEでねじってハートマーク5個の1枚絵
ブラックアウト演出で成功する
赤7W揃い
風林火山の「山」で成功する


一発クリア フリーズ1/65536

月曜日あたりにはミッション確定しようと思います。
ご意見ありましたならばよろしくお願いいたします。


≪前回の吉祥寺スゴロク≫


タイムシフトを見てびっくりしました。
新鬼武者のミッションあんなにコメントが来ていたのですね。
大変申し訳ないです。

①刀を抜く ②刀を抜こうとしたところで終わる。 ③第3停止で刀を戻す。

納得いかない方は③を想像していたと思います。
店舗にミッション作成はお願いしていたので、
②の演出が出たときに、吉祥寺店長に確認。
OKとのことだったので、次に進みました。

もっとしっかりとジャッジが視聴者に伝わるようにしていれば
混乱はしなかったと思います。もっと言うとミッション自体に問題が
あったかと。タイムシフトを見て、私自身非常にもやもやしましたし
リアルタイムで見ていた方はもっともやもやしたのではないでしょうか?

早い段階で修正できずに大変申し訳ないです。

お詫びにゆるゆるふわふわな格好のおこめつぶさんの
写真を貼っておきます。

これに懲りず今後もご視聴よろしくお願いいたします。







0 件のコメント:

コメントを投稿