天然氷雪菓@明太子たけし

どーも
新宿本店の【明太子たけし】です
今回は実戦の報告です

ゴッドイーター

最近始発帰りが多いので体にガタがきています
そんな体に鞭を打って
例の如く保育園帰りに行って来ました・・・
今回これを打つのはただ単に・・・

 
アリサに会いたいからや~
開始早々ナビがやたら多いな~と思っていたら
殲滅からの~

 
アラガミバーストきた~


やばい
アリサストーリーに行く前に終わってしまう
ストリー1話目で終わるのか
と思っていたら
ここで逆転できるんですね

 
ようやく目標を果たせました・・・
それにしても話を聞いていると
かわいそうな子や・・・
そりゃあんな体験したらトラウマになるわ

 
う~ん
この衣装はやばいと思いつつ
結局この後も引き戻して1000ほどで終了でした
余りの眠さに1時間ほどで退散ですガチャピン

 
おっ こんな所にも逸材がキラッ☆

では告知です
 

6月9日(火)
おとめ妖怪ざくろ
ART機です
ざくろシステムが斬新だそうです
当日は宜しくお願いしますよろしくお願いします

 
最後に食べてきました
巣鴨の雪菓です
谷中のひみつ堂もいいですが
ここもうましでした(*'∀`*)v 
 

  

 






0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!