豆人ブログ: ガ珍古グリンピース#108 リングにかけろ1 黄金の日本Jr.編

2015年7月9日木曜日

ガ珍古グリンピース#108 リングにかけろ1 黄金の日本Jr.編



第百八回配信 リングにかけろ1 黄金の日本Jr.編


≪もしかして: 運動不足≫

前回のハナビ配信にて、運動神経に関して様々な疑惑が出たので今回は、運動をしながらの配信となりました。参考にしたのは「タバタ式トレーニング」&「ヨガ」。

タバタ式トレーニングとは、10秒のインターバルと20秒の運動を8セット行なうトレーニングのこと。たったの4分と思う無かれ。どれだけシンドイかは動画をご覧いただきお確かめくださいませ。


≪特訓ということで、リンかけ 日本ジュニア≫
特訓しているッぽい機種ということで選ばれたのが
「リングにかけろ1 黄金の日本Jr.編」
リングにかけろの2作目にあたる機種でございます。

『特訓なので動きやすい服で集合』と声をかけたら
おこめつぶさんが懐かしい旧制服で登場。

往年のグリンピースファンの方ならご存知の
”白ポロシャツ”ですね。




※どうでもいい話ですが、フェイスブックでポロシャツの写真を上げたら元豆人がいっぱい釣れました。

≪特訓の模様≫

ヨガは余裕そうですね。

ヨガ おこめつぶ






せきねこが飛ぶ。

せきねこ ジャンプ



















おこめつぶも飛ぶ。

おこめつぶ ジャンプ





















そして、運動が終わるまで引っ張ったキリン柄は外れる。


≪さっきの周期残っているからやらせて≫

ボーナス後、ふとしくんから周期抽選までやらせてとの申し出。
ここで断っておけば良かったのですが、そこまで気が回らない。


そして
はじま~る
ブーメランRUSH!!

リングにかけろ ブーメランラッシュ



RUSH中は、残りのメンバーで交代しながらタバタ式を行います。
RUSH終了までタバタ式です。

後半のRUSHはこちらから。

※グズグズなところを削除した関係で音声がずれていますが
脳内にて修正をお願いします。

運動というかヘロヘロになっているだけと言いますか。

視聴者的にはどう見えたかわかりませんが、
我々としては謎の充実感。


翌日の筋肉痛も仕方なしでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿