2015年、初回胴遊技録@メタくら


お疲れ様です。 メタくらです。

ご挨拶が遅れましたが、今年も宜しくお願いいたします。

休みの日も回胴機を触っておらず、

特にネタもなく、スロットしてないブログ書いても、
全く意味がない。
という事でしばらくお休みしていました。
日々、攻略雑誌を読む毎日ww

丸々1ヶ月休み、すこしネタが出来たので書きましたw

今はあまり20スロで見ることのない、
モンキーターンⅡ5スロで打ちました。

①超抜チャレ→蒲生さん→緑オーラ→当選!
②初当たりからの継続レース→4位→エピソードに発展→継続♪
③ありさ全速×3回成功トータル450G(200G+150G+100G)
④まさかの全レースエピソード発展でGS達成。


5スロだけども!
結果こんな感じでした。
 
打ってて歓喜の瞬間がこちら
ボート引いてからの…
 
やはり、あなたは最高です。メタくらの中で、回胴界最高のヒロインです。

これだけで100G乗るんですから。
まだある限り、ドンドン打ちまくりたいと思います。
目指すはこのヒロインの優出モード達成+ヒロインのSG終了画面!を撮りたい・・・。
懐事情が大丈夫なら・・・。はい。
で次回予告

 
この機種打ち倒してきます。
それではメタくらでしたノシ


0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!