鬼神7はもう打ちましたか?@ふとしくん

お久しぶりですw

ブログって難しいですね。
ネタが無ければ何か別の物を、、、
別の物すら浮かばない状況が続き
約1ヶ月ぶりのブログ。。。本当にごめんなさい。。。
先日ガ珍古グリンピースにて配信した
当店の「愛」の詰まった1台

鬼神7

配信時に登場したまさかの「萌え」
鬼神萌え 

BIG中のビタが難しい。。。集中力がもう無い。。。
そんな時に登場した癒しの1枚!
萌えなんてほとんど興味無いのですが、
この時ばかりは癒されましたw


で休日に僅かしかない導入店舗に足を運んで遊んでいると

鬼神ハイビスカス 
キュインとは鳴らないけどこんなプレミアもゲットしました!!
REGだったけどね。。。
7月22日の配信で「リベンジ」しますのでぜひ観て下さい!!

ニコニコアカウントをお持ちの方は
http://ch.nicovideo.jp/ch2525224

お持ちでない方は
http://endec.tv/

 


0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!