動画って扱うのが大変だよね。という話。

どうも店長のどくまむしです。


≪YOUTUBE先生が言うことを聞いてくれない≫

先日の深夜配信(6時間)のYoutubeにアップするのが上手くいかなくてゲンナリです。
後半だけ音声が同じ音をリズミカルに鳴るだけになっているんですよね。
原因はなんでしょうか?
(SAKEPOWERチャンネルも問題なくあがってますし、元の動画もそのまま見る分には問題ないのですが・・・)

こういう時に知識不足を感じますね。(次週にはちゃんとしたのをアップしますね!)


≪ふとしくんが動画をあげろというので≫

ヱヴァンゲリヲン希望の槍 暴走モード


はい、ちょっと解説を入れた形でアップしてみましたがどうでしょうかね?
需要ありますかね?

古い機種でもこういうのやれたらいいなぁと思っております。

フェイスブックにも直で載せたらそっちの方が反応良さげ。(てか自動再生だしね。)

今後もいろいろやりますね。















0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!