豆人ブログ: ブログを移設して、記事を書いてみた。

2015年7月30日木曜日

ブログを移設して、記事を書いてみた。

どうもグリンピース池袋東口店店長のどくまむしです。


今後は豆人ブログ、池袋東口店を統合した形で運営していこうと思い。
bloggerへ移行しました。GOOGLE先生のお世話になっておけばいいんじゃないかという判断です。なによりも広告が少ないのがいいですね!

過去のブログも2015年くらいから移設しております。
そんな過去のことを振り返らないでしょうし。まぁそんなものかと。


麻雀格闘倶楽部と雀龍桜花
池袋西口店 二階堂姉妹


私ね。Googleフォトを使用しているんですよ。スマホで。
そうするとね。
スマホで撮影した画像をそのまま使用できるんですよ。
マジで便利。
※写真は池袋西口店で撮影した姉妹揃い踏み写真!!


ダウンロードして、サイズダウンしていた今までの、あの時間を返していただきたい。

メジャーリーグカレー
ゴーゴーカレー メジャーリーグ
まだまだ勉強することも山積みですし、他のブログメンバーにもやり方を伝えなければ・・・!!




さて、明日8月31日からは、
グリンピース全店でもファン感謝デーをお届けいたします!!

夏のファン感謝デー
夏のファン感謝デー

各店でプレゼントの抽選会も行なわれますのでお楽しみに!!







0 件のコメント:

コメントを投稿