豆人ブログ: 7月7日@ぱぱさか

2015年7月17日金曜日

7月7日@ぱぱさか

かれこれ一週間以上経ちますが・・・

たまたま休日だった7月7日スロッターならこの日は打ちに行かなければ!
ということで、某系列店に抽選から参加してみた。

9:25 お店に到着。

入口の前には50~60人ほど。
あれっ!?少なくない!?と思った次の瞬間「列の最後尾は3Fで~す♪」の声が。
ですよね。そんな少ないわけないですよね。

何人並んだのか知りませんが、座れない可能性もあるな~と考えて抽選ボタンをポチ。


抽選担当のおねえさんもビックリして「苦笑い」3番!

この番号だとどの機種も狙えます。
しかも、この引きならば、今日の勝利は貰ったも当然!

ゴッドイーターorエヴァ槍orまどマギorバジ絆
掴んだ時には119%ということで結局選んだのはバジ絆。

が、結果は撃沈。

正解は「ゴッドイーター」っぽかったです(涙)
この日の見せ場は抽選で3番引いたことだけでした・・・ 



0 件のコメント:

コメントを投稿