豆人ブログ: バイオを打ってみた@ぱぱさか

2015年7月6日月曜日

バイオを打ってみた@ぱぱさか

世間ではバイオハザード6が注目を浴びてますが・・・
私が今回打ったのは初代「バイオハザード」!!

グリンピース全店で現役稼働中!
導入開始日は2008年7月・・・7年も経つんですね。

タイプはA+ART BIGの平均獲得枚数が342枚
BIGの獲得枚数が多いので21:30過ぎからでも打っていたのを思い出します(笑)

通常時の打ち方は中押しがオススメです!
といってもストップボタンが4つあるので正確には
第2停止⇒第3停止⇒第1停止⇒第4停止(2、3、1、4)の順番で押します。

第2停止にレギュラー絵柄を狙い中段に7、リプレイが止まったら他は適当押し。
中段にレギュラー絵柄停止(ボーナス確定)第3適当打ち、一応第1停止にチェリー狙い。
それ以外が止まったら、第3適当押し、第1にチェリー狙いでOK。


中押しだとこれでボーナス確定です。

ボーナス中はナビに従って打てばOKです。(REG中も同様)
ナビが何もない際には、全リール上段にボーナス絵柄を狙って揃えばARTです。

ボーナスについては単独ボーナス以外に設定差がないので通常時はチャンスリプレイが来たらチャンスです。
ちなみに今回は3000G回してBIG4 REG8でした・・・
 
この形がチャンスリプレイ。このあとのゲームが熱くなれるポイントです。

ちなみに通常リプレイとの重複もあり、その場合はBIG確定。
熱めの演出(扉がいつもと違う、ゾンビをスタンガンで攻撃)で通常リプレイならば期待大!

ボーナス終了後はART当選の高確率状態が30G以上続きます。
その間にチェリーが引ければARTの期待が持てます。

更に熱いのがウェスカーモード。7が4つ揃うと突入します。

この形でウェスカーモード。50Gのリプレイタイムといった感じです。
この50G間はART突入率が大幅アップ!ボーナスを引ければ1/2でARTです。

ARTは1セット50Gで終了。もちろん1度の当選で複数セット獲得することもあります。
更に、ART突入時の1.22%の壁をクリアすると本機最大の魅力、プレミアムARTに突入!
BIGの1/2の転落抽選に落ちるまで、ARTが終わりません!
普通のART突入画面がこちら。
 
この画面がタイラントだったらプレミアムART確定です!もちろん今回は引けませんでした・・・
通常時もタイラントと戦う時があるのですが、(滅多に見れません。)
そこで勝利⇒ARTでもプレミアムART確定!だった気がします(汗)

と簡単にポイントを紹介させて頂きましたが・・・
詳しく説明しようとすると膨大な文章量になってしまうので(汗)

詳しく知りたい!という方はこちらをご覧下さい。
 http://wiki.hazuse.com/machine/605738

知れば知るほど楽しみ方が増えると思います。
良かったらグリンピース全店に設置してあるのでさわってみてください。

最後におまけです。プレミア?
 
 





  
 
 










0 件のコメント:

コメントを投稿