豆人ブログ: ありがとう噴火でDON。

2015年7月4日土曜日

ありがとう噴火でDON。

どうも店長のどくまむしです。

噴火でDON



≪噴火でDONが撤去となります≫

悲しいお知らせですが、「噴火でDON」が
故障頻発の為、撤去することが決定いたしました。

修理の効かない機種ですので、こればかりは
どうしようもございません。
現在、稼働せず設置しておりますが、
7月12日(日)の営業終了後、撤去となります。

【噴火でDONメモリアル】

■珍台さんいらっしゃい初登場回
https://youtu.be/lxAMrXcBiqI?t=5m1s

■ガ珍古グリンピース 噴火でDON ドキューン対決
https://www.youtube.com/watch?v=80zNIfp0KSs

■嵐のどっかん罰ゲーム
https://youtu.be/0Cn__DRu46M?t=24m19s

■珍台さんいらっしゃい#11 菜緒ちゃんと噴火でDON
https://youtu.be/V7ozncLRMaw

※有料の動画やDVDは載せらないのでご了承くださいませ。


長い間ご遊技、ありがとうございました。




2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    1年前のロケでお世話になった『噴火でdon』。退役ですか……。今までお疲れさまでした!
    それに代わるのは、またしてもとんでもない機種。緑豆ファンとしてはそんな妄想をせざるを得ません(笑)。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    新台WATCH@SLOTでも、
    取り上げていただきありがとうございました!
    今後はまず鬼神7を導入します!
    今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除