ニューパルSP打ちました!@ピロリuda


お疲れさまです。
ピロリです。

本日はノーマル機の実戦です!

この時は夕方の時点で
諭吉さん6枚が旅立っている状態(つД`)ウェーン

フラフラしながら
スロット専門店へ…

データを見ると合成確率が
いい感じのこの台をチョイス。


ニューパルサーSP(山佐)

ノーマル機を打つのも久々です。

それでは実戦

BIG26 REG16 (合成確率1/96)

420Gからスタート。

私が打つと合成確率が下がる傾向ですが
今回は473Gで



ゲコ。(ベタなリーチ目ですが美しい)


今度は8Gで




ゲコ。(美しい)



今度は15Gで



ゲコゲコ。(オレンジ外れになるのかな?)


さらに62Gで

ゲコ。(この出目好きです)

たまには左リールBAR狙いで

ゲコゲコゲコ。(王道のゲチェナ)



なんだかんだで
1500GET!

SPは初めて打ちましたが
リールバウンドストップもあるのですね。

面白いです。
皆さんも、たまにはノーマル機もいかがですか?
(AT機で疲れている時はオススメです)

そんなカエルを増台です。


2月9日(月)
グリンピース池袋西口店(新スロット)
グリンピース吉祥寺店 (5円スロット)

2月10日(火)
グリンピース新宿本店(新スロット)


お近くのグリンピースでお楽しみ下さい。





0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!