サンダーVリボルト、マイジャグラー3、そして・・・導入のご案内。

どうもグリンピース池袋東口店長のどくまむしです。


あるある紙芝居。

夜の見滝原















お、穢れた。


エピソードボーナス さやか



 残念 さやかチャン。


ワルプルギスの夜+15



















唯一のワルプルギスも+15。


魔法少女になる練習で打ったんですけど
ホント、チャンスを活かせないですね。


えっ?300枚くらいになったよ。当然全部飲まれましたけど。



サンダーVリボルト、マイジャグラー3導入
サンダーVリボルト、マイジャグラー3 導入






































※ポスターは池袋西口店のものです。


8月17日(月)
 サンダーVリボルト
 池袋東口店
 池袋西口店
 吉祥寺店

 マイジャグラー3
 池袋西口店

 ときめきメモリアル
 池袋東口店 ※詳細はこちら

8月18日(火)
 サンダーVリボルト
 バイオハザード5(増台)
 新宿本店  

※池袋のみ16:45抽選 17:00新台開放
他は10:00オープンです。

導入機種は各店で違いますので、お間違えのないようにお気をつけくださいませ。


30分でできること。もやりますよ。
入替の直前は、いつもエンデックのせきねこさんと、ニコニコ本社のニコカフェから「30分でできること」という番組をやっております。

ニコカフェの予約ができるが「30分」のみなので、その名前にしました。
(その日に予約し直せば、また30分後に配信できるんですけどね。)

基本は、入替を宣伝するためのゆるーい番組となっております。


ニコカフェ ダイヤのA コラボ

前回は「ダイヤのA」とのコラボでした。




パンケーキ アンパンマン


宣伝して、パンケーキに落書きするだけのゆるい配信となっておりますので、お暇でしたら是非、遊びにきてくださいませ!

また、その時間は見ることできない!という方はタイムシフト予約がオススメです!


どうぞ、よろしくお願いいたします。




0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!