次回配信は、チャレンジ企画。

どうもどくまむしです。

世の中には作り込みすぎても、結果が出ないこともあれば、肩の力を抜いた方が結果がでることもあるのですね。

自分の知っている世界より、もっと大きな世界があって傍から見ると小さいことにしか見えないんだろうなぁ。

ただ、言えるのは何かしら形を作ること。小さくても一歩を踏み出すこと、そして進み続けることが大事なんだなと。

まぁ、その中でもちゃんと大きくなる仕組みが隠されていたりするんですけどね。



次回のガ珍古グリンピースの配信内容は?

深夜配信も行なっておりますが、パチスロ好きな方だけに向けて配信すれば良いのか?否、パチスロを知らなくても楽しめる番組を作る必要があるのではないか?

台を打って、時間が来て終わるだけの配信に何か意味があるのだろうか?

未熟な我々は、新しいことにチャレンジする必要があるのではないか?


BARのイメージ




※タイムシフト予約お願いいたします。


ということでお届けする今回の企画。
くわしくは番組紹介ページをご覧くださいませ。
ここに書くのもの恥ずかしいので、リンク先でお確かめください。

スロ打ちますが、茶番劇メインでお届けします。
(配信機種は2スロのジャグラー!癒される場所です。)

さっき底ナシくんからも「中身スカスカですけど大丈夫ですか?」って心配されたけれども、そこは個人の能力が試されるところ。先々週で大分、メンタル面が試されましたが、更にキツさ(やる方も見ている方も)は上の内容になるかと思います。

配信中のアンケートで次回WEEKの監督決めも行ないますので、是非ともアンケートにご協力をお願いいたします。



軽い気持ちで出た企画ですが、実際にやったら何かが起こるのではないかという実験回でもあります。暖かい目で見守ってくださいませ。


時間が余ったら2部構成でお届けしますね。
ゲストの登場もあるとか無いとか・・・。


0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!