豆人ブログ: スロカイザーさんはおこめつぶさんの倍近くデカイという話。

2015年8月20日木曜日

スロカイザーさんはおこめつぶさんの倍近くデカイという話。

どうもどくまむしです。


ガ珍古に必勝本ライターさんも参加です!!


記念写真


昨日のガ珍古グリンピースには、必勝本のライター、スロカイザーさん、マコトさん、クボンヌさんにも、途中さんかしていただきました。

※おこめさんの写りが変ですね。

どんな内容になったかは、録画でお確かめくださいませ。




この日、深夜に企画実践が行なわれておりましたので、合間を縫って参加していただきました!!ありがとうございます。

なかなかのぶっちゃけ発言が聞けるのも深夜のテンションならではなんじゃないでしょうか?全国のホール様「な〇は」をよろしくお願いいたします!!


10月、11月は新台の量が多すぎなのではなかろうか?
10月、11月の新台のスケジュールを見ると、そんなに出るの??という展開。サブ基板制御の台が出せなくなる前にこれまで開発してきた機種を出し切ろうということなのでしょうが・・・これは頭を悩ませますね!

当店はそんなに新台を導入する店ではないので、全部を少しずつという訳にもいきません。真剣に悩んで検討したいと思います。

10月~11月は
ルパン三世、べヨネッタ、サイレントヒル、クジラッキー、ビーストバスターズ、地獄少女、デッドマンワンダーランド、マジェスティックプリンス、花の慶次、プレミアムビンゴ、鬼武者3、ドラグナー、スーパーブラックジャック2、インフィニットストラタス、ガールズ&パンツァー、龍が如く、銀と金、シュタインズゲート
などなど、噂レベルのものも含めてこんな感じ。

何で急にこんなに検定通過できるようになったんですかね??
どなたかご存知の方、いませんでしょうか?w

新台厳選委員会も更新していきますのでお見逃しなく。

2015年は後半に向けていろいろ動きがありそうですね・・・。









0 件のコメント:

コメントを投稿