増台のお知らせ 「まどか☆マギカ」

どうも池袋東口店店長のどくまむしです。


まどか☆マギカ増台のご案内

きゅうべぇPOP






































わけもわからず増台していたら、ちょっとどうかしているんじゃないかと思いますが、「魔法少女まどか☆マギカ」増台です!!

8月24日(月)
グリンピース池袋東口店
グリンピース吉祥寺店

8月25日(火)
グリンピース新宿本店

※池袋地区17:00~ その他 10:00~
詳しくはHPをお確かめ下さいませ。

根強い人気の「魔法少女まどか☆マギカ」。
萌えっぽい見た目で敬遠していた方も打ち始めたら、「面白い」との評価がでる機種ですよね。穢れシステムがまた、いい味を出しております。(私はエピソードボーナスに行っても、いつも”さやかちゃん”ばかりです・・・)

今週のガ珍古グリンピースでも魔法少女対決で「まどマギVSなのは」配信をお届けしますよ~!!



※参考までに過去配信のまどマギ動画です。


配信では結構ワルプル戦えたのに・・・赤文字でも+15とかですよ最近は・・・。






0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!