新規オープンはチェックするよね!&ひるまむしの話。

どうもグリンピース池袋東口店店長のどくまむしです。


ご近所でNEWオープンということなので早速行ってきた。

昨日OPENした博多 一幸舎さん。
(カレー屋さんの跡地です。)
博多ラーメン 一幸舎

博多とんこつ、細麺系ですね。手前のカウンターしか見えませんが、奥にもスペースがあるので、思ったより席数ありましたね。

普通のとんこつが750円、替え玉が150円と言ったところ。値段設定は一蘭さん寄りですね。



チャーシュー
チャーシュー麺、着丼。
麺が見えませぬ。



一幸舎さんの麺
麺はこんな感じです。

サイドには紅しょうがではなく、しょうが。そして高菜、にんにくは、自分で潰すタイプのが設置してありました。


一幸舎さんのチャーシュー
看板のチャーシューがおいしそうだったので。
実物もちょっと写真より小さい?と最初思いましたが、なかなかのボリュームでした。しっとり系ですね。


大変おいしゅうございました!


悪天候でも店頭で誘導をおこなったり、アンケートを取ったりと一生懸命なところも好感触でございます。

この人の評価も聞きたいですね!

本題は8月30日(水) ひるまむし!

2015年8月30日 ひるまむし 配信いたします。
今月もまた、営業中の生放送「ひるまむし」をお届けいたします。
今回も例の都市伝説にも注目ですね。

エンデックさんから、「4号機パネル」のプレゼント等もありますので、是非とも実際に遊びにきていただけると嬉しいです。

営業中の配信ですので皆様とお会いできるのを楽しみにしております。


最近の目標は『Youtuberになること』ですので告知動画も作成してみました。



まったく中身が無いですが、回数をこなすうちに良くなるんじゃないですかね?(他人事)

何事も一歩進むことが大事なんですよ。


※タイムシフト予約もよろしくお願いいたします。



















0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!